Let’s Free (女性専用  おうちサロン) | 日記 | 「何のために生まれてきたんだろう。」と思われたことはありますか?

当ルームは催眠療法とシータヒーリングのセッションとビワ温圧の施術をおこなっています。

Top >  日記 > 「何のために生まれてきたんだろう。」と思われたことはありますか?

Let’s Free (女性専用  おうちサロン) の日記

「何のために生まれてきたんだろう。」と思われたことはありますか?

2012.07.18


あなたは生まれてきた時にどういう経験をするか、決めて生まれてきています。

ご両親も生まれた環境も場所もあなたの容姿も全て、その経験をするために選んで生まれて

きています。

催眠療法で過去世を体験すると、これから、より自分らしく生きるヒントがわかるかもしれません。

答えは全てあなたの潜在意識の内にあります。
 
前世療法 ブライアン・L・ワイス著 PHP文庫 も過去世を理解するのに、とても役に立つ本

です。

日記一覧へ戻る

【PR】  JUKUペガサスTONDEN教室  ハローストレージ小金井パート1  通天閣  Bar Eden hall  炭やきおちあい